日記らしいこと

ブログを始めて何日か経って思った。

 

このブログ、日記らしいことしてなくない?

 

いやまあ、好きなことを語るのも楽しいんだけどね?好きなものはまだたくさんあるけど一旦一段落というか。……どうでもいいけどこれ”ひとだんらく”だよね?最近いちだんらくって読む人多いからさ。子供向けの小説でもひとだんらく読みしてるやつ読んだときは結構絶叫したね。プロですらこんなレベルなのかと。

 

ああそうか、小説語るのもいいな。今年に入って角川つばさ文庫作品何作か読んだから明日はその話でもするかな。

 

ん?お前の小説はって?ああ、相変わらず止まってるよ。アイデアは思いついてるけど言葉に起こせずって感じ。要は平常運転だ!ははは!

 

小説は書けねーけどこのブログが続いてるのは俺にしちゃいい調子だ。まあそのおかげでタイムレンジャーとかの配信見るのは後回しになってるのと少し睡眠不足になってるのはよくないけどね。ほんと身体とはうまく付き合わんと。

 

ちなみ今はカプコンダイレクトを見てる。逆転裁判の456のコレクションかー。2まではやったんだけど3まだ途中なんだよなー。ゲームすら中途半端な男だぜ、まったく。

ロックマンの話はもう終わったのかな?途中から見たからわからん。流星コレクション望んでる人かなりいるけどタッチ画面どうするかってのが問題よねー。でもDS作品の移植も増えてきてはいるから意外とできちゃうのかもね。

 

モンハンはー……実を言うと3Gくらいしかやったことない。爆破属性最高だよな!実は買ってもらった当時は既に4Gが出てたはずなんだけど3G持ってる兄貴が一緒にやりたいって理由で3G買ったんだ。なんやかんやで楽しかったよ。あと余談だけどモンハン始めてから食欲が旺盛になった。ハンターがガツガツ食事するとこに憧れたのがきっかけ。あの時は他にもアルファサファイアメタルギア3D、戦国無双クロニクルGジェネ3Dとめちゃくちゃ3DSで遊んだなあ。楽しかった。

 

ちなみ今日はカプコンダイレクトがなくても日が変わるまで起きてなきゃいけない。SEEDのスペシャルエディションのチケット買わなきゃだからね。劇場版までに復習しとかないと。どんなストーリーになるのか予想しまくってます。でも俺の予想を全て上回ってほしいなあ。

 

こんなもんかな、おやすみ。